田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

サクラサク

f:id:kmtaetksk:20230410225321j:image

 

ついに!

 

入国管理局から、夫の在留資格認定証明書が届きました🌸

わたしの配偶者として!

良かった~~~!

 


提出書類に不備があって送り直したり

なんやかんやしてて結局3ヶ月かかりましたね。

きっときちんと全部揃ってたらこんなに時間かかりませんので… :(´◦ω◦`):

 


これを夫の元へ郵送したので、むこうの日本大使館でパスポートにビザの発給をうけて、晴れて日本に入国!となります。

 


有効期限が3ヶ月とのことなので、7月頭までには入国してもらわないと。

というか、お子が6月に産まれるよ。それに間に合うように準備して〜~

 


わたしも色々がんばらねば。