田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

巡〜めぐる〜

f:id:kmtaetksk:20211020224845j:image

心がぽかぽかするような

そんな優しい絵たちに出会えるよ

 

お友達の画家さんTOMOYAARTSさんの個展へ行ってきました。

約1年ぶりの開催だそう。

場所は松代の寺町商家にて。

 

去年から絵のレンタル(巡り絵)もしているそうで、月額レンタル料も書いてありました。

お店の絵を数ヶ月ごとに違う絵にしたりもできちゃいますね。すてき。

 

会場では個展限定企画で似顔絵も描いてもらえますよー。長居ができない方は予めお写真などを送っておくと、会場にていただけるそうです。

f:id:kmtaetksk:20211020230237j:image

ちょうど、お写真見ながら描いてるところ。

 

 

f:id:kmtaetksk:20211020230037j:image

今日はちなみに秋色アンティークのお着物でお邪魔しました。あ、羽織着てると見えないね。

 

f:id:kmtaetksk:20211020230137j:image

こんな。お袖長め。

 

長野の秋は短そうですが

色々楽しみたい。

 

ともやさんの個展は24日 日曜日の16時まで。

とっても素敵なところなので、秋を探しついでにお寄りくださいね。