田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

Last bombers game

 

ホッケー選手の彼と過ごすことがなくなっても

試合は見に行ってたっていうね。

 

それとこれとは別なのだ。

 

f:id:kmtaetksk:20211106000455j:image

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

f:id:kmtaetksk:20211105214447j:image

 

レギュラーシーズン最後の試合。

初めに一点とられたものの、逆転
終わってみてみれば5-1で圧勝!!

というわけで一度も負け試合をみることはなかったーー
I'm good luck!!

 

カナダに来て、Hockey観戦大好きになりました。
いまだにルールはよくわからないんだけど。はは。

 

 

2010/02/23 22:39

 

f:id:kmtaetksk:20211105214231j:image


ちなみにこれ
Ice hockeyで使うPuckというやつです。

「観客席に飛んできたPuckってもらえるの?」
と聞いたわたし。

友達いわく、もらえるそう。

わたしたちは相手チームのすぐ後ろで試合を見てて
そこへPuckが飛んできて
コーチらしき人がとったので

わたしにください!!
ジェスチャーしたら投げてくれました。

 

試合は6-4で逆転勝利!
わたしが見に行くと勝つというジンクスはまだ健在♬︎♡

 

2010/02/09 22:26

 

21.11.06 写真追加・加筆修正

日本では全く見ることがなくなってしまったホッケー。もし、スウェーデンに住むことになれば、また観戦する日々が待ってるかもしれない。

わたしが見る試合は負け無しだよ。