田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

月曜日、Racks

 

好きなひとがいたおかげで

通いつめたビリヤードのできるバー。

 

お酒もビリヤードもそこまで得意にはなれなかったけれど、たのしかったな。

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

f:id:kmtaetksk:20211106004405j:image

 

知ってた。

きっと会いに行ったら傷つくだろうってこと。

苦しくなるだろうってこと。

それでも

きっと

これが最後だから。

残り4日しかこの町にいられないわたしの

最後の機会だと思ったから。

 

ごめんね、困らせて。

わたしはただ側にいたかっただけだよ。
少しでも一緒に過ごしたかっただけだよ。

結局
直接そう言うことはできなかったけれど。


Canada day
Japanese day
Halloween
Christmas
Your Birthday...

 

わたしがカナダで過ごす特別な日には
いつも近くにいた。

いくら想っても実らないことなんて
初めからわかっていた。

 

それでも
近づけば
もう少しだけ近づきたいと欲を出す

そしていつものように
離される

何度繰り返しても懲りないわたしは

そう

ただ

ただ

君が好きだった。

 


こればっかりはしようがない
忘れようと思って忘れられるなら
とっくに忘れてる。


初めて会った場所が
ここ、Racks
そして最後の場所も
ここ、Racks

Bye-Bye わたしの好きなひと。

 


2010/03/01 13:52

 

21.11.06 加筆修正

そういえば最初の頃に遡るけど、彼のことが好きだなーって気づいたあと、彼に私の気持ちはそっこーばれた。そのときに彼がわたしに聞いたの。

Do you have a crush on me?

俺のこと好きなの?って。

このクラッシュ使う文、すっごい好き。

今日たまたまお友達からこれどういう意味って聞かれたのが、このクラッシュの文だったから思い出したね。そのポストは結婚記念日の話で「30年一緒にいるけど、ずーっとあなたを好きなままよ」って文章だった。Google翻訳を見た友達は、押しつぶされてるみたいな面白い訳を見て困惑してた。笑

 

カナダで好きになったひとから教えてもらった言葉。忘れるわけないよね。