田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

よろづや楽市楽座

たづるさんが企画しているイベント。

毎月、屋代駅近くの「和かふぇ よろづや」の目の前で開催されているイベントですが、今回は戸倉上山田に出張して開催。寅やさんという素敵なゲストハウスがオープンしたのを祝して、目の前の公園にたくさんの出店者さまが集まり、賑やかになりました〜!


そんな中、今回お声がけいただき

わたくし【まじゅの着物部屋】

Instagram: majunokimonobeya)

が『レンタル着物+撮影』のお手伝いをさせていただくことに!

午前中に7人もの方を着付けさせていただきました。まだまだ勉強不足なところが多々ありましたが、皆さんに喜んでいただけてほっとしましたし嬉しかったです。

お着物って気軽に着られるんだよ、とっても素敵だよ、ってことを伝えたい。

 

呼んでくださった、たづるさん

参加してくださった皆さま、ありがとうございました✨

こういう活動、まだまだ続けていきたいな。

いつか海を越えてするのよ。

 

f:id:kmtaetksk:20220418222213j:image