田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

さらに北へ!

f:id:kmtaetksk:20170305210030j:image

 

 本日のリンショーピンは雪。

ただし、これからさらに北上します。

 

もともと予定していたKirunaではなく、

Björkliden へ。

またまたあまりガイドブックにはなってなさそうな感じではありますが

人を訪ねる旅、(第4弾くらいかな)いってきます!

 

昨日までずっと迷っていました。

というのも、、

これに行って明日着いて一泊して戻るとなると

最短で8日に戻ってくることになる。

わたしの帰国のためのフライト10日なんですよ。笑

 

彼と過ごす時間めっちゃ減るじゃんどうしよう

でも行きたい〜

もっと時間取れるときに行き直すかな

うーーーーん。

 

と悩みましたが

やはり行きます。

 

今朝、チケットとるために予約しようとしたら

なぜかクレジットカード使えませんでした。

使いすぎてるわけでもないのに!

(ネットからアクセスしてそれは調べた、他に使われてる形跡もなし)

カード会社に電話しなきゃ!

 

…かからない

 

(もう一度)

 

…かからない

 

(もう一度)

 

…違う人が出る(しかも外国人)

 

(もう一度)

 

…違う人が出る(なぜかスウェーデン人)

 

 

もーいいや、諦めよ。心折れました。

繋がってほしいところに一度も繋がらない〜。

 

とりあえず違うクレジットカードでチケット買いました。(むしろこっちのほうがよく使ってるのであまり使いたくなかった)

 

なんとかなるっしょ。うん。

 

ということでいってきます。