田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

夏の浴衣会

f:id:kmtaetksk:20220802151432j:image

 

浴衣と花火

なんだか少し切ないような

でも懐かしいような。

 

 

7月頭に浴衣会を開催したら、とても好評だったので再度7月末にも開催させてもらった。

 

お店の一室をお借りして着付けをして

ぱっと笑顔になる瞬間が好き。

わたしがまるで魔法使いになったみたいに。

 

少しずつ、その回数を増やしていってる。

今年は去年よりもたくさんの人を笑顔に出来ている気がする。

もっと、増やしていこう。

出来ることを、ひとつずつ。

小さなことでも積み重ねが大事。

 

二回目の浴衣会も好評で、もう一度とリクエストがきてて有り難やです。

8月は新店舗移転オープンだったり、市役所の新しい仕事が始まったりとばたばたしてたので

9月かなー。

それがきっと、夏の終わりになるね。

もう秋の気配がしだしたよ。