田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

マスヤゲストハウス(諏訪)

工房で研修中に泊まってたところは

ゲストハウス!!!

http://masuya-gh.com

 

女性六人のドミトリーでした◎

ゲストハウスのよいところは

ほかの旅人さんとお友達になれるところ!

楽しかったー。

 

f:id:kmtaetksk:20180511193155j:image

赤レンガもレトロで可愛い。

 

中身もバーがあっておしゃれ。

f:id:kmtaetksk:20180511193305j:image

 

ちょうど泊まってる間に鹿児島の観光PRのイベントがあって、

人もたくさん集まってわいわいしてて楽しかったです!!

あああ、出先でこれ書いてるから

鹿児島のどこだったけか覚えてない(´;ω;`)

鰹節とお茶がはいった「ちゃぶし」っていうお味噌汁が美味しかったの。

イベント限定で朝ごはんでた!

f:id:kmtaetksk:20180511193613j:image

うまうま。

 

朝から美味しいごはん食べられると

それだけで一日頑張れちゃう。

単純。

でも些細なことでも幸せ感じられる自分が好きです。

 

とても居心地良くて、周りに230円で入れる銭湯?温泉?が5つもあって最高だったので、こっち側来る時はまた泊まりにきたい!!

 

おすすめ♡♡