田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

星の影響

f:id:kmtaetksk:20211013230756j:image

 

いつも後から振り返って気づくの。

わたしの人生

すごい星の影響を受けてるなって。

 

 

このブログを遡り

さらにカナダ時代のブログをこのタイミングで遡り始めてるのは

完全に

 

水星逆行

 

の影響みたい。

 

言葉通り、逆方向に動く現象のこと。(実際はそう見えるだけらしい)

 

今回、2021年3度目の星まわりで

9月27日から10月19日なんだと。

 

うわー

体調悪くなった時期まるかぶり

そして過去を振り返り始めたのもこの時期。

 

どんぴしゃすぎてこわい。

 

水星逆行のこの時期は

止まる・遅れる・過去を振り返る

みたいなとき。

 

悪いことが起きる、と言われがちですが(まあ実際ほぼ落ちてたけれど)

振り返って整えていく

そのための期間だとおもってます。

 

 

ほんとうに

あとから結果を見て確信する。

わたしは宇宙のいちぶ、ということ。

 

だからこそ、もう自分がこの大きな力の前に抗う必要なんてなくて、全て委ねてしまえばいいということを感じていて、だいぶ流れにのることを覚えたので心地よくなってきた。

 

そういえば

今日はとても久しぶりなひとに会っていたのだけど、彼はなんていうか、わたしが話してる次元の話とかあんまり他の人がぴんとこないような話がすんなりと通じる相手。

 

会うなり

「あれ、思ったより元気じゃん。オーラが」

 

お見通しすぎてもう何も隠す必要ないや。

連絡した当初はどん底だったのよ。這い上がったけども。それも感じ取ってた上での言葉らしい。

 

わたしが今回彼にコンタクトをとったのは、彼から感じ取れるパワーを少し分けてもらいたかったから。強すぎて近づけない、じゃなくて、自分も上がりたいから近づきたい、が正しい。

 

今日はほんの30分程しか時間がなくて

めちゃくちゃ忙しいひとの時間をいただくのに、そんな短い時間しか話せなくて迷惑なのでは…とおもったのは、杞憂だった。

 

いつものカフェで待ち合わせ。

オーダーする時間さえも惜しい、くらいの勢いでその時間に話せるだけ話して、短い時間でも会えてよかったなあと思えた。ほんと不思議。

 

彼との縁がまた繋がったのも

この星の影響かもしれない。

 

水星逆行のこの時期に

もう少し感情を整理していこうかな。