田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

繋がる毎日

気がつけばもう十一月。

自分の誕生日月は

やっぱり特別。

 

カナダで過ごした誕生日のキロク。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

わたしの誕生日

町を歩いたら
車に乗ったままBirthday songを歌ってくれるひとがいて
仕事先に買い物に行けば
インターホンからおめでとうが店内に響く
$6.29のVanilla extractは小銭ぴったりで買えて
NYからは月のカタチをしたおそろいのピアスが届く

英語のrecipeでオートミールチョコチップクッキーをつくった日
大好きなTaylorの歌に隠されたメッセージ
I loved you before I met you.に気づいた日
優しすぎる彼にJust friendsと告げた日
大好きな彼には会えなかった日
Maple leafのネックレスを受け取って
やっぱりわたしにはgoldよりsilverが似合うなあと思った日

そしてたくさんの人から「おめでとう」をもらった日

 

わたしは一人一人にきちんと
「ありがとう」を返した。
驚いたことに日本人の友達からのmessageよりも
ここでできた友達からのmessageが多かった。

いつもわたしは
みんなの愛に支えられて生きている。

帰る場所があるから頑張れる。
前を向いて歩いていける。


だから誕生日を迎えたわたしが
みんなにお礼を言わなくてはならない。

 

I love you guys
Thank you sooooo much!


わたしの大切な人たちに、この想い届きますように。


22歳です。

 

Lots of Love, Mayumi

 

2009/11/12 23:53

 

f:id:kmtaetksk:20211101003531j:image

 

21.11.01 写真追加・加筆修正

 

誕生日はいつも周りに感謝する日だなとおもう。それは十年以上前からちゃんとわかってたね。あれから多くのことを積み重ねてきたけれど、ちゃんと成長してるのだろうか。

今年の誕生日までに、カナダの振り返りをおわりたいところ。だいぶリポストするのを絞ってるから、終わるかな。

もう少し回想にお付き合いくださいね。