田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

帰国前

 

そろそろカナダ振り返りもおわり。

帰国前に友達と過ごしたキロク。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

f:id:kmtaetksk:20211105215645j:image

 

フリンフロンからバスに乗ること12時間
景色はあまり変わらない
あるものはたくさんの木々と青い空

 

ついに親友のPaulが待つ
Winnipegへ。

 

Winnipegでしたことは

 

f:id:kmtaetksk:20211105215651j:image

 


土曜日
Paulに彼が通っている大学を案内してもらいました。

そこはArt系の学校だけあって
全然学校ぽくない学校でした。
おしゃれ。

 

f:id:kmtaetksk:20211105215702j:image

 

その後はMallへ。
Canadaのボーリング
ピンが5本って知ってた??
ボールもひとまわりくらい小さいの。

 

f:id:kmtaetksk:20211105215710j:image


そしてカナダにてBestスコア更新

182

うーん。誰も誘ってくれなくなったらどうしよう。(ちなみに日本でのベストは178とかだっけか)

 

夜ごはんはお寿司。
この町は都市で日本人も結構いるので
日本食レストランはたくさんあります。

その後、他の友達とBarで合流。
実はここで知り合ったCodyと帰国するときのフライトが同じだったの。
バンクーバーまでだけど。
びっくり。


日曜日
友達のKatieに会いに。
Manitoba大学に通ってるので
またもや大学見学しました。

そこで雪だるまづくり。

Flin Flonでは雪がさらさらすぎて
まるめられず
雪だるまがつくれなかったので
ここで挑戦!!!

f:id:kmtaetksk:20211105215726j:image


楽しかった♪

そんな感じでWinnipegも楽しく過ごせました。

もうすぐ日本!!


2010/03/08 10:40

 

21.11.07 加筆修正

 

これでカナダの記録はおしまい。

日本に帰ってからもまだブログは書いていて

そこで忘れたくない想いとか考え方とか

覚えておくためにいくつかリポストするとおもいます。

学生のときのわたしが何を考えていたか。おもしろいね。変わってることもあるし、根っこの部分は変わってないなあと思うこともある。

 

言葉の綴りかたはあまり変わらないかも。

もっと上手く言葉を紡げればいいのに。

自分のできる精一杯で、記録していこうとおもいます。