田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

カレーとチャイの日

f:id:kmtaetksk:20211206005134j:image

ぴりっとスパイスのきいたカレー

甘いチャイとココナッツプリン

大好きで美味しいものだらけのこの夜は

集う人たちも面白いひとだらけだった。

いつでもやりたいことは声に出すって決めてる。

わたし一人ではどうにもならなかったことが、それいいねやりたいねと賛同してくれる人たちが増え、自分の出来ないことが出来る人たちが集まることで

夢はカタチになってゆく。

たのしいね。

動けば動いた分だけカタチになることを、忘れかけていた。やりたいことだらけなの。

止まってる暇はないぞー。

ああ

今夜も楽しすぎたから

なかなか眠れそうもない。

 

また詳細決まったら告知します。

 

そうそう

今月する街あるきイベントはおかげさまで満員御礼定員に達したため締め切りました。

f:id:kmtaetksk:20211206010237j:image

告知ほとんどしてないのに、あっという間。

ありがたやー。取材されるらしいんやけど大丈夫かな。どきどき。

参加者のかたに楽しんでもらえますように。