田舎暮らし、ときどき北欧。

夢をカタチにするまでの軌跡。

宇宙元旦

f:id:kmtaetksk:20220321234713j:image

 

季節とエネルギーが大きく変わってゆく日。

去年のこの日に、わたしは踊りの舞台へ戻ることをきめて、とても大事だった人を手放したのだけど、結局すんなりとは上手くいかなかった。

 


苦しんだ末に、あのときあった全ては消えて

その代わりに、あのときなかった全てが

いま

ここにある。

 

それは間違いなく世界の広がる出来事で

わたしに大きな気づきと成長を与えたとおもう。

 

今年はさらに大きな出来事が待ってるよ。

それを掴むのは勿論自分自身だけど。

 


たくさんの可能性が目の前にあって

閉じこもってる暇はないよと背中を押された春分の日

 


さあ、動こう。

人生は短い。